kugiri.gif
May 27, 2005

icon01.gif いろいろと

活動枠が広がってきたので、
このサイトも6月中旬あたりにリニューアルします。
最近、ぜんぜん楽しんでサイト作ってなかったので。。
こうご期待!

『love pictures 2005』も見てね!

icon01.gif love pictures 2005

来週、6/2(木)〜6/30(木)まで宜野湾市大山の
ギャラリー&プリントショップ「グラファーズ」にて、
love pictures 2005』という、
女性ポートレートを中心とした写真展示会にイラストで参加します。
県内で活躍するクリエイターのコラボが見ものです!
どうぞ、足をお運びください。

[フォトグラファー]
plan-d
Mts!
momohara
Mk-10

[イラストレーター]
icco
NONG!
yamashi

[グラファーズ]
http://graphers.net/

kugiri.gif
May 09, 2005

icon01.gif ぷち仕返し

人を恨んだり、憎んだり。
とても非生産的だと思うしくだらないけど。
あまりにも腹の虫がおさまらず、やってきました。
子供じみた仕返しを。

コドモにはコドモの仕返しで。
目には目をってヤツ。
わたくしもかなりちっさいヤツですな(笑)
これを境にすっぱりと、水に流します。
偶然街で出会っても余裕の微笑みを見せてあげましてよ。

で、何をやったかと申しますと。
いきつけのフットボールカフェがあるのですよ。
そこで以前、私と彼氏とヤツと、
その他にもたくさんの人がいましたが飲んでたことがありまして。
その時にヤツのボトルを空けちゃったので悪いと思った彼氏がお礼にと
同じ銘柄のミニサイズのかわいいボトルを買ってきて
「これ、今度会ったら渡しておいて」と、
頼まれたまますっかり忘れていたモノを、見つけてしまったのです。

「あいや〜・・・」
多分、直接渡すことはないだろうけど、せっかくの彼氏の好意。
私が飲んでしまうのも気が引けるから、
この日曜に、フットボールカフェへ行きマスターに渡してもらうよう頼むことにしたのでした。
その日は「かくかくしかく」の打ち上げのあった日で、ビールを少し飲んでて酔っぱらってました。
カフェでもさらにビールを頂き、まただんだんと怒りが込み上げてきた私は、以前ヤツにもらったストラップを携帯からはずし、そのミニボトルにかけてマスターに渡しました。

・・・と、私の無言の仕返しはここまで。
本人読んでたらバレバレだけどね。

これでおあいこってことで、きれいさっぱり水に流して差し上げますわ!

kugiri.gif
May 06, 2005

icon01.gif てくてく初出勤

社会復帰第一日目。

というか本日は初出勤なので、果敢にも徒歩通勤にチャレンジ。

歩くのは好きなので多少遠くても苦にならない。
周りに何があるかも覚えられるし。
てことで9時過ぎに家を出て通勤ルートを探しながら歩いた。
しかし、橋を渡って行くルートは日差しがきつそうだったので中道を通り歩いているうちに、どう考えても間に合わない時間になり途中からタクシーに。
やっぱ家からだと小一時間はかかるかもー。冬ならまだ歩けそう。
帰り道も職場周りを探索しつつ、徒歩にチャレンジしましたが、途中でものすごい雷雨になったので、久茂地の前職場へ寄り道後、またタクシーで帰りました。
ホントは某フットボールカフェで飲んでいこうかとも思ったけど。ちゅーか、ほんと雷スゴイ!こわいー!停電とかしませんように。

もうすぐ「タイガー&ドラゴン」じゃん。

kugiri.gif
May 05, 2005

icon01.gif 子供じみてる

考えれば考えるだけばかばかしいと思うし、イライラするけど。
考えずにはいられないこともあるわけですよお客さん。

私は大人ですから、そんなことくらいで怒ったりはしませんよ。
何か無意識に、その人を傷つけてしまっていたのかも知れませんけど。
はっきりとしたこともつげず、いきなりハイさようなら。
そういうのずるいし、一方的だし、女々しいし、はなくそだし、園児レベルだし!
あ、すいません。
結構怒ってるみたい私。
大人じゃないし。

まるで小学生レベルだなぁ。
これって絶交っていうの?
ばっかみたいじゃん。
大人のくせに。
文句あるなら言えば?

あんなメールじゃ温厚な私もブチキレますから。

kugiri.gif
May 04, 2005

icon01.gif 連休の出来事

グループ展のイラストも仕上げて、
3日からようやくGW!って感じで。
(いや、実際3日からGWだけど)
昨日昼過ぎに恩納村へ出発。
大渋滞とどしゃぶりの雨の中、2時間半ほどかかっていんぶビーチ到着。
今年初のビーチパーティです。

肉・ビール・肉・肉・ビール!
ダイエットは忘れることに(笑)
食い倒れ、飲んだくれ、すっかりフラフラになった私は座ってた椅子から転げ落ちそうになりバランスをとろうとしたところ鉄板に左足の指をひっかけてしまった。
しかし酔っぱらってた私は感覚がにぶっていたためちょっと熱かったな・・・ぐらいで、「へーきへーき!」と言って飲み続けたらしい(記憶あいまい)。
そのうちじんじんと痛みだした足の指。
さすがにやばいかなーと思い、トイレのそばで流水に傷口を浸していたけどなかなか痛みはひかなくて。
酔っぱらいって、恐ろしい。。
翌朝、明るい場所で見た傷は水ぶくれて皮はベロンってはがれてるし見てるだけでかなり痛いよ、コレ!
しかしその後も絆創膏で保護しつつ、ビール飲んで食べて、今日の昼過ぎまで宴会は続きましたとさ。
もー飲めないし、肉はしばらくいいや・・・。
すんごい楽しかったんだけど、まだ傷痛むし。
ふあー、もうぐったり。
あさってから社会復帰出来るんでしょうか。

kugiri.gif
May 02, 2005

icon01.gif 完成

グラファーズのK子さん主催グループ展『かくかくしかく』出品作品。
ひさびさ手描きは楽しかった!
ノけど部屋ぐちゃぐちゃ(汗)