kugiri.gif
July 17, 2004

icon01.gif スリーピン’

散歩道さんが描いてくれたピートさん!
ふんわりやわらかタッチがすごくいい〜(^-^)
水彩の滲みが優しい感じでお気に入りです♪

しかーしっ!
寝ている時はホントに天使みたいなんだけど実際はねぇ・・・・

↑こんなんです(泣)

icon01.gif バテバテ

ひとしきりあばれまわって息があがったピートさんを激写。
バテてますなぁ。。
とりあえずまだやってるみたいなんでにくきう祭りの方にも参加♪
うちはクーラーがないので、夏場はずーっと窓を開けてるんですが、ピートさんが網戸にのぼってしまい、窓ガラスと網戸の間に挟まって標本みたくなったりしてるんで、今はほとんど閉め切っている状態デス。
ついでに窓ガラスと障子の間に挟まってる事もありました。。(障子がピートさんの爪痕でやぶけてる・・・とほほ)
なので、最近はよく窓辺のサッシのとこででろーんと長くなって寝ているピートさんがいたりします。(ひんやりして涼しいらしい)
しかし、沖縄の夏は長い。
どうにか網戸に登れないような工夫をして窓を開けたいなぁ。
いい方法をご存じの方、情報求めます。

icon01.gif 昨日の晩ご飯

暑さのせいで夜は更新する気力もございません(言い訳)
てなわけで、コレは昨晩のご飯です。

・ハンバーグトーストサンド
(千切り蒸しキャベツ、ハンバーグ、トマト)
マスタードマヨネーズ&デミソースがウマ!

気持ち、写真を大きくしてみました。
古くなってきたキャベツを消費したいんだけど、まだ半玉も残ってます。
今夜は飲みに行くから夕飯は作れないとして、明日の朝ご飯、キャベツを使ったメニューを考えましょう。さて、何にしようかな。