kugiri.gif
October 13, 2004

icon01.gif グローバルダイエットの事

その昔、私もあのマイクロダイエットで1週間で2キロ減量したことがありました。
大金をはたいたのだから、と必死になってがんばって。
だけど、その後資金的に続ける事が出来ず、挫折してリバウンド・・・。
もうダイエットなんかしなくても、美味しいものを食べ、たくさんお酒を飲んで楽しい人生を送る方が幸せだ。などとやけっぱち気味にもなっていたおり、「グローバルダイエット」に出会ったのです。

出会ったのです、と言ってもそれで劇的に痩せた!って言う訳じゃありません。
相変わらずダイエット決心しては挫折して・・・の繰り返しの中でグローバルにお世話になっているのですが、今回こそは効果を出すぞ!と思っているのです。
マイクロダイエットよりも格段に安価で、食品のバリエーションも多いのが魅力なので、比較的続けやすく挫折しやすいのですが(笑)
半年くらい前に買ったスリムトップスを使い切るまではがんばらねばー。
と、これを書いている今はスリムトップスのお味噌汁タイプ+おにぎりチップスを食べています。
今日になって気付いたけど、賞味期限が大分前に切れている・・・・。
味に異常はないようだし、まあいいか?

icon01.gif 10/13のお弁当

ハイ。これが本日のお弁当。

・スーパー三穀ごはん+ごま塩
・人参シリシリ
・ニラ餃子
・白菜キムチ+もやしナムル
・いわしとキャベツの煮物

美味しそう?

icon01.gif 10/13の朝ごはん

珍しく早起きしたので、朝ご飯とお弁当を作りました。
朝ご飯はお弁当に入らなかったおかず達。ちと食べ過ぎて苦しー。。

・スーパー三穀ごはん
・ニラ餃子のキムチスープ
・にんじんシリシリ
・いわしとキャベツの煮物

ごちそうさまでした!