kugiri.gif
November 05, 2004

icon01.gif ダイエット40日目

今日でダイエットも40日目。
まだまだ長い道のりですが、目標の日まではあと25日です。
それまでに-3キロは難しくなってきたかなー。
体重停滞してて全然減りません(´∠`)
ところが今朝の計測で、んん・・・・!?

開始時(9/27):55.6kg
現 在(11/5):52.8kg(-2.8kg)

ほんのわずかですが自己新でーす!(パチパチパチパチ)
というか久々に52キロ台。
この1年食べまくって飲みまくって太りまくったから、
以前なら52.8キロなんてNGな体重なのに、すっごい嬉しい!
今年中でなんとか元の体重に戻れるようにがんばるぞ〜!

追記:
今日は1日、やたらトイレばかり行ってたように思います。
で、帰って来て体脂肪を測るので体重計に乗ってみたら・・・・え!?
うそーーー!!!
な・なんと、52.4kgになってるではありませんか!!!
朝から0.4キロも減ってる!!
今日はランチもしたし、朝デザートも食べたのになぜ・・・?
最近、誕生日プレゼントでもらった中国茶を飲みはじめたことに関係があるのでしょうか?
10日以上も変わらなかった体重がぐぐーーーんっと減ってビックリです。
くじけないでがんばったご褒美ですね。
う、ウレシイ〜〜〜〜!!

icon01.gif チェリーズカフェにてランチ

ひっさびさのカフェランチ!
カレーが美味しい!そして可愛い!!と評判のチェリーズカフェで会社の女子5人でどやどやと押し掛けたところ・・・ランチタイムのOLさんでいっぱいで、3:2に分かれて座る事になっちゃいました。
でも、カフェには珍しい座敷席が奥にあって、1時になってぞろぞろ帰ってゆくOLさんたちを横目に「今だ!」とばかりに席を移動したので、ちゃんとみんなで一緒にゴハン食べられましたよ。

ランチは、チェリーズカレー、ココナッツカレー、コンシュウ(今週)カレー、スペシャルの4種類。
どれも単品だと530円、ミニデザートとドリンク(コーヒーorティー)のセットは+150円です。
私は「ココナッツカレー(タイ風グリーンカレー)」をチョイス!
野菜&ごろごろチキンたっぷりで、辛さもほどよくココナッツ風味がまろやかで美味しかったです。
オーナーさんは「Cherry's mini」という雑貨屋さんも営んでおり、店内はポップ&キュートな雑貨とインテリアに溢れております。
終始「かーわーいーいー」の声が飛び交うランチタイムでございました。
お昼あとに伺うと、ちょっとまったり出来るかも?