kugiri.gif
November 16, 2004

icon01.gif GreenParkCafeのランチ

今日のお昼ごはんはおなじみ、会社近くの「GreenParkCafe」。
パスタの種類も豊富だし、安いし美味しいし、と言うことなしのカフェです。
最近、評判が良いのか一般のランチタイム(12時〜13時)に行くと満席で入れなかったこともあるくらい。しかもけっこうボリュームがあるので女性だけでなく男性のお客さんも多いんです。

今日は「塩」パスタ。ほうれん草とベーコンのペペロンチーニをオーダー。
ドリンクはグレープフルーツジュース、プチデザートにブランデー入りのチョコケーキです。
サラダもついてこれで650円なんですよ〜。
お腹いっぱいデース( ̄▼ ̄)

icon01.gif ダイエット51日目

先週いっぱいはまともなダイエット生活ではなかったので、ペースを取り戻すまでに時間がかかりましたが、昨日あたりからようやく体重減少傾向に戻ってきました♪
恒例、朝の計測ではハナウタまで出ちゃいます。

「フンフンフ〜ン♪」

開始(9/27):55.6kg
現在(11/16):51.8kg(-3.8kg)

てなわけで記録更新です!
何年ぶりの51キロ台でしょう〜(嬉)
会社でも最近「痩せたねー!」と言われ始めました。
むきゃっ!(Φ∀Φ)

icon01.gif 11/16の朝ゴハン

せっかく日曜日の朝市で野菜をたくさん買ってきたので朝ゴハンを作ることに。
あげっ!豆腐の賞味期限が昨日までになってる・・・。
ま、まあ1日くらいは大丈夫かな・・・。夜はダイエット食にするつもりだったものの、残った豆腐がもったいないので豆腐ちゃんでも作ろうかな?

・豆腐ともやしと小松菜のみそ汁