kugiri.gif
November 21, 2004

icon01.gif 最近のピート君

やあ、みなさんご無沙汰してました。
こんなに大きくなりました、ピートです。
ご主人のiccoさんはいつも帰りが遅く、僕ははっきりいっていじけています。
腹いせに夜中に足の裏にかみついてストレス解消しちゃうんだ。イヒっ!
でもこれでもまだ0歳なので、イタズラもいっぱいするんだよー。
iccoさんの大事なスツールをがりがり爪とぎに使ったり、障子をビリビリにしちゃったりとかねー。
でも最近はだいぶ大人になったんだよー。
体重も5キロになりました!エッヘン!!

icon01.gif 再びCAFE CELLOIDにて

まったりランチを求めて、カレシと北谷へくり出した。
昨日模合が終わってから珍しく飲み足りないというカレシを、パラダイス通りのカンプノウに連れて行き、なんだかいろいろなダメだしをされながら遅くまで飲んで、二日酔いの今日。
けだるくユルク。
お出かけしました。

お目当ては、北谷のThe Beachというホテルの1階にあるカレーやさん「Kahara」。
銀座仕込みというこだわったカレーがすごく美味しいお店です。
が、しかし!!
腹ぺこで到着した私達に待ち受けていたのは「Closed」のプレート・・・。
ああ、美味しいカレーが食べたかったのに〜。
仕方がないので、カレーはないけど「CAFE CELLOID」へと向かいました。
まったり〜と。

・ブルーベリーソーダ
・チキンとトマトのミラノ風ピザ
・明太クリームパスタ

海を眺めてピザをパクり。
腹ぺこな二人には極上な休日のひとときなのでありました。
あー、でもカレーも食べたかったなぁー。。