kugiri.gif
December 03, 2004

icon01.gif ダイエット68日目

師走の忙しさの中、ここ最近自炊もサボり気味。
朝と夜はグローバルダイエット、昼はほか弁やランチにでかけたりして、栄養の偏りが心配です。
お酒も、たくさんではないにしろ何かと毎日飲んでいたりして。
昨日もポストカード展『365Cards』を見に行って、バーアントルポで生1杯、コロナ1杯、ライチスプモーニ1杯と計3杯のお酒を飲み・・・。
ちょっと体重が増えてるかもなぁ〜と思いながらの今朝の計測で、驚くべき結果が!

開始(9/27):55.6kg
現在(12/3):50.8kg(-4.8kg)

水分を多く採った翌日は必ず大幅に減量する事がわかりました。
飲み会あとは必ず激減します。その次の日になるとまたもとに戻ったりもするけど。
昨日はあらかじめ水を3リットルは摂取していたのでそのおかげかもしれません。
それから、今週は月曜からダイエットサプリ『CoQ10』を飲んでます。
これも痩せやすくなった原因?
長かった停滞期から脱出できそうな予感!
今年中で40キロ台目指します!