kugiri.gif
January 03, 2005

icon01.gif こんな正月でした

 

三が日、実家にも帰らず、風邪で引きこもってた訳ですが、お腹は空きます。
しかもいきなり寒くなったので、鍋がしたくなり、あり得ないくらい厚着して買い物に出かけ、鍋の材料を買い、野菜を切り刻んでキッチンでキムチ鍋しました。
豆腐うめー!しいたけぷるぷる!春菊もイケる〜!
わー。初めてだけどなんか楽しい!立ち食いのひとり鍋。
一人暮らしの醍醐味かも?
キムチ鍋は元旦から3日間続き、それでもまだ材料が余ってます。
さすがに風邪も治ってきたので今晩はカレシとふたり鍋。
豆腐とキノコ類は消費しましたが。

ピートさんは鍋の間は近寄りもしませんでした。
キムチが苦手なのかな?
看病してくれてありがとう!

icon01.gif 初風邪

元旦早々、風邪をひき、3日の朝まで寝込んでた。
そんなにひどくはなかったものの、とても外出は出来ない状態・・・。
実家の佐敷にも帰れず、デパートの福袋も買いに行けず・・・。
ただテレビと猫のピートとふたりぽっちでひきこもって過ごした。
添い寝してくれるピートだけが心の支え。

あ、まだ鼻水がとまらない・・・。

まさか今頃風邪をひくとは・・・。
みなさんもお気をつけくださいませ〜。