kugiri.gif
January 14, 2005

icon01.gif すーるのランチ

本日のお昼ごはんは会社の近くの川沿いにあるお店「すーる」の月見ゆし豆腐。
実は一度行ったことがあるけど今まで店名知りませんでした(笑)
ゆし豆腐好きなのに、あまり行ったことないんですよねぇ。
こちらは「淡すい」という沖縄そば屋さんの姉妹店らしく、おそばも美味しいんですって。
月見ゆし豆腐にはこのほか、ごはんとクーブイリチーとお漬物と油みそがついてます。
小さなサーターアンダギーが食べ放題(笑)
だけど今日は満腹になったので半分だけ頂きました。
ごちそうさまでした!

icon01.gif ダイエット110日目

年末年始の飲み会ラッシュも落ち着いてきました。
てことで、あと目標までの5kgを集中的に絞ろうと思います。
仕事もそれなりに忙しくなってきたところですが、ジム通いを週に2回以上はノルマにして、運動もちゃんとやらなきゃね。
昨日早速ジムへ行ってきて、50分ウォーキングとストレッチしてきました。
さて、今朝の体重はどうなってるだろう??

開始(2004/09/27):55.6kg
現在(2005/01/14):49.8kg(-5.8kg)

やった!
実に25日ぶりの記録更新!
何年ぶりの40kg台でしょうか。
ホントは2004年中に達成したかったけど、年末の飲み会続きでは厳しい状況でしたからね・・・。
バレンタインには間に合わないかもだけど、この調子でがんばろうっと。