kugiri.gif
May 28, 2004

icon01.gif URLの文中リンク

BLOGを始めてからひとつだけどうしても、どうしても府に落ちなかったのが、
MovableTypeのエントリ内でのリンク。
コメントの項目には「http://〜から始まる文に自動的にリンク」というチェックがあったけど、本文にはなんも書かれてないし。
で、しばらくググって行き着いたのがこちらの記事なのであります。
よーするに、MacやMozillaには優しくない作りになっているみたいですね。。
それで、さらにググっていて、こちらを見つけました。
その通りにファイルを書き換えてみると、IEではダメだったもののネスケではちゃんとボタンが表示されました。
んでも、このままだと使い勝手がよくないので・・・結局は手打ちしちゃうのかなー。
てか、素直にどこかのブログサービスにしちゃえば良かったか??

あーめんどくさー。

icon01.gif 木曜会のための焼きそば

毎週木曜は、カレシと夜ゴハンを食べます。
要するにデートの日なのだが、最近では専ら私のマンションで手料理をふるまっております。
というのも、カレの仕事が忙しく、たいていは11時過ぎだったり、はたまた1時や2時になってしまうことも珍しくはありません。
そんなワケで、今日も半ばあきらめつつもゴハンをこしらえてこんな時間まで起きていたりしたのだけど、たったいまメールが入ってまだあと1時間ちかく帰れないとのこと。
ああ、可哀想に...。
てか、かなり作り過ぎちゃったよ、焼きそば。
野菜もりもり入れたのにさ。
残りは明日の朝ゴハンとお弁当になってしまうのでしょう。