kugiri.gif
June 03, 2004

icon01.gif ダイエットダイアリー7日目

ダイエットダイアリーをつけ始めて7日目になりました。
劇的変化があったのは2〜3日目までで、4日目あたりからゆるやかに上昇してきました。
食生活はあまり改善はしていないせいでしょうか。
でも間食は極力してないんだけど。
ビールもあまり飲んでないんだけど。
うーん・・・90日後まで続けられるのであろうか?

に、しても。体脂肪計がないので、せっかく運動してても
効果が出てるのかどうなのかがわからない。(グラフもずっと31%のまま)
この週末に買いに行く予定。

そういや、例の補正下着も出来上がってきている様子。
土曜日受け取りなので、超楽しみデス。
早くかっこいいスタイルになりたいもんです。

icon01.gif キャットフードって

いっつも思ってたけど、とても美味しそう。
味も結構いろんな種類があるけど、メインなのは「まぐろ」なんですね。
「まぐろ&かにかま」とか「まぐろ&ささみ」とか。
パックを開けるとぷ〜んと漂ってくるあの香り。
空腹時には思わずパクりといってしまいそうです。
そこは人間様の理性で押さえますけどね。

けど、いました。食べてる人。ビツクリです。
しかも、普通に美味しいらしいです。
「キャットフードを淡々と料理するよ」

・・・・でも、私は食べません。

icon01.gif 晩ご飯と朝ご飯

[本日の朝ご飯]
・ゆしどうふ
・もやしのキムチ炒め

[昨日の晩ご飯]
・ごはん
・ゆしどうふ
・にら餃子
・キャベツのウスター炒め