kugiri.gif
June 07, 2004

icon01.gif ふくふく

ネコの寝顔って癒しだな〜ってつくづく思う。
見てるだけで幸せで、自分までとろーんってなってしまう。
起きてる時はかなりの暴れんぼうなピートさんも、
寝てる時は天使みたいです。
幸せそうな寝顔だなー。

Posted by icco at 11:47 AM

icon01.gif 日曜のおひる

起き抜けに、「今日は日曜朝市だっ!!」
と思い立ち、近所のスーパーへ行くと、人でごった返していた。
3年も住んでるのに、朝からスーパーへ行く事が少なくて、
こんなにどこから集まってくるの?といった新鮮なオドロキ。
何よりも、野菜や卵、お肉が安い安い。
買い過ぎても食べきれないのはわかっているけど、ついつい手が伸びてしまうのでした。
だからダイエット中だってのに〜!

そんなワケで、食パンを買ってきて、土曜日に500円でゲットした
ホットサンドメーカーでたまごハムチーズサンド作って食べました。
食パン4枚も食べたからカロリーオーバー!?
むぐぐぐ。