kugiri.gif
June 17, 2004

icon01.gif 富士家のぜんざい

おやつ、食べてしまいました。
打合せにいく途中、ちょっと早く着き過ぎたので。
久しぶりの味。
亀せんは食べる時間がなかったのでナプキンに包んでバッグの中へ。

icon01.gif グーカップ

ほっかほっか亭の“グーカップ”
テリサラを食べてみました。
味は、まぁまぁかな?
可もなく不可もなく....。
でももうちょっと野菜多めに入ってるとうれしいかも。
って感じです。

icon01.gif ダイエットグラフ10日目

ハイ、今日で10日目になりましたが。
大してダイエットらしいこともしていないのでほとんど減ってませんね。
-0.4kgです。
残り80日で7kg減量出来るのでありましょうか。

icon01.gif ピザトーストとトマトと玉ねぎのサラダ

朝から食い過ぎました。
ピザトーストは2枚も食べたので満腹。
パンの耳はホットサンドを作る時に切り落として冷凍してあったものを
バターで焼いて砂糖をからめたもの。
むかーし、母親がよく作ってたっけ。
懐かしく優しい味でおいしい。
たくさん作って今度会社に持って来ようっと。

icon01.gif 冷やし素麺

やくみ。
・オクラ納豆
・大葉
・しょうが
・わさび
・梅干し
・ねぎ