kugiri.gif
June 21, 2004

icon01.gif のだめカンタービレ

nodame.jpg

ここ最近、衝撃的にハマッてる超!オススメコミックスなのでアリマス!!
「のだめカンタービレ」
現在、KISSで連載中、コミックスは9巻まで発売中です。
ナニゲなく立ち読みしたところ、ぐいぐいとハマってしまいまして、そのまま1・2巻を購入。
クラシックでギャグで、こんなのアリなの!?って感じ(どんなよ!)
会社でお向かいに座ってるAさんに貸し出したところオオウケで、会社内でもハマる人続出。
ウチの会社はタウン誌を発行してる出版社なのですが、来月号で紹介までしてくれるそうなのです。
少女まんが(?)だけど、男の人にも人気があって、私のカレシもハマってます。
まぁ、とにかく読んでみてくだされ。
だまされたと思って。

icon01.gif 納豆ご飯とキムチ

土曜日に、会社の外注さんから頂いたキュウリを使ってキムチを作りました。
自家栽培なのか、かなりいびつなカタチしてて面白い。
夜は、残りのキュウリを使ってサラダうどんでも作ろうかな?

icon01.gif トマトとチキンのスパゲティー

日曜日のランチ。
デートでよく行くパスタ屋さん、イタリアーノの、「とり肉とトマトのパスタ」を真似てみたくて作ったスパゲティ−。バジルかほうれん草でも入れたら彩りもよかったかな〜。
タバスコたっぷり入れたらそれらしい味になった。
とり肉たくさん入れちゃって、お腹いっぱいでした。