kugiri.gif
June 30, 2004

icon01.gif B.L.T.E.サンド

朝にはやっぱり弱いのです。
朝ごはんにしようと思って作ってたのですが、いつも家を出るギリギリの時間にしか出来上がらなくて、しょうがないので包んで会社にもってきたので、ランチに。
人目が気になるのでふだんランチの撮影はしてないんですが、せっかく彩りよく出来たし、同僚にもらったマスコットのキユーピー嬢にもご出演頂いちゃってなかなかご機嫌な感じでアリマス。
だがしかし、なんだか今日は急ぎの仕事(しかも自分の仕事ぢゃないのに)が多く、昼ご飯にありつけたのが、4時過ぎ・・・。
お腹も満たして機嫌も直ったので、これから自分の仕事にとりかかります。
かぁ〜っ、残業、確定!

icon01.gif 20世紀少年

20世紀少年―本格科学冒険漫画-ビッグコミックスピリッツ

浦沢直樹大好きです。
あと「Monster」も好きでした。心から寒くなるような恐怖?
人間のリアルな心理を描くのがすごくうまい人だなと思います。
20世紀少年って、多分作者自身が子供の頃を思い出して等身大で描いてますよね。
そういう少年時代の懐かしさというか、子供だった頃の夢とか想いとか。
ああ、わかるなぁ、という感じがして。
大人になっても大人になれない。
可哀想な少年が登場しますが。
彼らはどうなってゆくのでしょう。
いつのまにか「Monster」の巻よりも長くなってますが、最近は展開が遅くてちょっとイライラしてます。
オススメなので御一読ください!
あ〜。早く続きが読みたいな〜。

icon01.gif お邪魔むし

モニタのポインタに攻撃するピートさん。
画面見えないんですけどー・・・。

ここんとこ、かなりweb離れしてたけど、最近、ちょっとずつコメントが増えてきて嬉しい。
忙しくなったらまたレスとかおろそかになっちゃうかもしれませんが、その辺は御容赦ください。
こうなると本家の方の扱いをどうするか、ですな。
やりたいことはほとんどblogの方でコト足りてるような気もするし。
うーむ。どうしよう?

会社ではまた社運をかけた大きなプロジェクトに巻き込まれそうです。
まえまえから延び延びになってしまっていた自社サイトの総リニューアルなんですけどね。
企画段階でかなりデカい話になっててビビってます、ワタシ。
外注さんを使え、って話も出てるけど到底うちの会社じゃあの規模のサイトを作る予算なんてないよ。
てことは結局私がやるんだろなぁ。
辞めるのはこのプロジェクトが終わってからにしようか。。

ていうか、ホントに辞められるんだろうか?

icon01.gif 肉みそのっけごはん+トマトのかき玉スープ

肉みそのっけごはんだけにするつもりだったのですが、
冷蔵庫の奥に転がってたトマトがヤバい事になってまして・・・。
うちの冷蔵庫、なんだかちょっとおかしくて、野菜室の上の段に野菜を置いておくと、凍ってしまったりするんです。
それで早く傷んじゃったりするようで。
しょうがないので、凍ったのが解凍されてどろどろになったトマトでスープを作りました。
肉みそのっけご飯は久しぶりに食べたけどウマーいっ!
今日も満腹です!