kugiri.gif
July 01, 2004

icon01.gif インスタント占いツクレール

誰でも占いが簡単に作れるwebツール。
そんなワケで私も作ってみました(仕事中に...)

uranai.gif

サザエさん占い
合ってるのかどうかは微妙なんですがやってみてください。
ちなみに私は「タイコ」でした。

個人的に面白かったのはこっちです↓
・あなたは本当は何人?

icon01.gif イタダキモノ

ゴーヤー、頂きました。
ちょうど、そろそろ家でもゴーヤチャンとか作って食べてみようかな〜と思ってた時で、グッタイミン!謝謝(シェーシェー)!Nさん。
ゴッツゴツで健康そうなゴーヤーです。ビタミンCもたっぷり採れそう!

icon01.gif 本日の朝ご飯なり

今日も決して早起きとは言えませんでしたが。とりあえずこんだけ作れました。
・トーストのスクランブルエッグのせ
・キャベツとハムのコールスロー
・トマトとレタス

野菜不足なんで、今日はたっぷり食べました。
うーん、朝ご飯って感じ!

icon01.gif 十二国記シリーズ


12kokuki.jpg

しまった!晩ご飯のコトで頭がイッパイで見逃してしまった!!
ことに今日の放送は第一シリーズの終章だったのに!
あ〜。かなりショックです。

・・・何の話?
ええ、こちらも最近すごーくハマってる小説です。
小野不由美の十二国記シリーズ。
毎週水曜の12時、教育テレビでアニメが放送中なんですが。
その大事な大事な終章を見逃してしまったのですよ!
ああ〜、1週間この日ばかりを楽しみにしてたのに!なんという不覚!!
うちにはビデオデッキがないんで、これはかなり大事なんです。
普通の女子高生だった主人公の陽子が、異世界でやっと王様になる回だったのになぁ。

どんな話なんだ?って思った方はぜひ一度読んでみてください。
もしくは水曜の夜12時の教育テレビを見てみて!
私はかな〜りハマってます。

icon01.gif ピザホットサンド

本日の帰宅は11時半・・・。
月末なので、主に更新業務での残業でこんな時間に。
だけど、スーパーへはしっかり買い物に行きました。
野菜はほとんど無かったけど。

お昼とはうって変わって地味めな夜ご飯なのですが、ピザでホットサンドを作る時はご注意を。。
食べる時にあっつあつのソースが飛び出して、やけどしちゃいましたよ・・・。