kugiri.gif
September 23, 2004

icon01.gif EARTH FOOD SPACE にて

彼氏とのカフェごはんは久しぶりです。
ていうか、一緒にごはん食べること自体が久しぶり。
最近、また少しずつカフェがマイブームなので、夜ご飯はテラス特集で気になっていた小禄の「EARTH FOOD SPACE」にて和みました。

・えびとアスパラのクリームパスタ(スープ+サラダ付き)750円

プラス200円でドリンクセットに出来ます。
私は300円プラスして、アイスラテを。彼はレモングラスのハーブティーを頼みました。
アイスラテはまったりとコクがあって上品。
飲み干してみて驚いたことに、氷がコーヒーで出来ていました。
溶けても味が薄くならない心遣いに感動。
今度はデザートも食べてみたい♪

icon01.gif 納豆巻きとナーベーラーンブシー

昨夜の飲み会のため、遅く起きたのでご飯を作るのも面倒。
つーわけでかねひでスーパーのお総菜。
二日酔いにはこれくらいがちょうど良い。

icon01.gif 赤フンマスターのいるお店

高校時代の友だちと飲む事になり、二次会で行ったお店のトイレにあった貼り紙(笑)
ちゃんとPOP文字なのが、こだわってるっちゅーか、なんちゅーか。
赤フン姿の名物マスターにもビックリですけど。
お話は面白かったし、アクが強いけどとても人がいい。
うちの会社が出してるタウン情報誌にも紹介されていて、おかげでお客さん増えたよ!と感謝のお言葉まで頂きました。
松尾消防署近くにありますので、近くに行った方は探してみて下さいな。