kugiri.gif
October 15, 2004

icon01.gif 10/15のお昼ごはん:あじ味にて

久茂地川沿いにある和食のお店「あじ味」はお魚の美味しいお店です。
ダイエット始めてから、というか最近から「お魚」を食べようと心掛けているので、
いつもは外食は渋るわたしにも今日はうれしいランチのお誘いでした♪

・ホッケ塩焼き定食850円

う〜ん・・・・美味でした!!

icon01.gif 10/15の朝ご飯

昨日は、久しぶりにお仕事がのってきて晩ご飯を抜いちゃったので朝すんごい空腹デシタ。
何も準備してなかったけどすぐ出来メニューでこんだけ食べられました。

・スーパー三穀ごはん
・ほうれん草とワカメのみそ汁
・さんま蒲焼とキャベツの煮物
・納豆

THEニッポンの朝ゴハン!
ま、さんまは缶詰め使ってるし、みそ汁は冷凍ほうれん草だし、手抜きですけどねぇ〜。