kugiri.gif
October 16, 2004

icon01.gif 10/16の夜ごはん:プリックタイにて

8月に会社を退職したNさんと、ずーっと前から行きたかった久米のタイ料理やさん「プリックタイ」でカレー食べました。
お目当てはやっぱりグリーンカレー!
すごく美味しいらしいという評判を聞いていたのでわくわくしながら行ってみると、評判通りの美味しさです。想像していたよりも辛くなく(でも喉がピリッと一瞬焼けるような感覚)、どんどんいけました。
レッドカレーの方が少しマイルドみたい。
たくさんのハーブと野菜が独特の香りを生み出していてスパイシーで、食べてるとどんどん汗が!
ダイエット中だから量が心配だったけど、多すぎず少なすぎずといった感じで安心できました。
むしろ汗かいたから痩せたかも!?(笑)
小さなお店ですが、探して行ってみてください〜(^^)

・グリーンカレー 990円(ライス付き)

icon01.gif 10/16の朝ごはん

・スーパー三穀ごはん
・アスパラときのこのバターソテー
・さんまとキャベツの煮物(昨日の残り)

食べ物に気をつけた生活をしていると、早起きもできるようになってきました。
今までギリギリまで寝てたのに。すごい進歩ですー。
体重の方は相変わらず停滞期が続いてます。
焦らずにいこう。