kugiri.gif
October 25, 2004

icon01.gif ダイエット29日目

土日はすこーしだけダイエットサボりました。
軽くビールを飲んだり、夜にパスタ食べたり。。
その結果は今朝の体重によく表れていました・・・・。

 9/27 開始時:55.6kg
10/25 現 在:53.6kg(-2.0kg)

・・・うーん、ちょこっと増えちゃいましたね。
なんとか53キロ台はキープしてるのですが。
明日で、ダイエットも1ヵ月になります。
1日1食をスリムトップスに置き換えるダイエットでしたが、このペースだと1ヵ月後の目標日までにあと3.6キロの減量・・・間に合わないかもー。
冷蔵庫の食材をある程度減らしたら、2食置き換えにしてみようかと考えてます。

昨日、グローバルから注文してた「スリムパック」が届きました。
スリムトップスより安くて、量が少ない・・・味はまったく普通のココアって感じで美味しいです。
アイスでもホットでもいいってのがナイス。
急いでるときはアイスの方が飲みやすいですもんね。
んー。でも量が少な過ぎて・・・また空腹の日々が続くのかなぁ(涙)