kugiri.gif
October 26, 2004

icon01.gif お水をこまめに飲む

ダイエット始めて1ヵ月、毎日2リットル以上のお水を飲んでいます。
目安は2リットル、らしいのですが、実は1日に飲む量は体重によって変わってくるらしいですね。

自分の体重が50キロだとするとそれに50ミリリットルをかけるとその量が出ます。
50×50=2500ミリリットル。つまり2.5リットルというコトになります。
私は53キロだから2650ミリリットルですね・・・。
う〜ん、もっとたくさん飲まなきゃダメかァ。
水を飲むと尿がたくさん出ますが、その尿の色が透明に近づくくらいがちょうど良いらしいです。
これからは気をつけて見てみよう。

icon01.gif ダイエット30日目

今日で30日目、ちょうど1ヵ月になります。
いやー、我ながらがんばってるよ、今回!
せいぜい続いても2週間だったもの。
やっぱり結果が出てるのが大きなやる気に繋がるみたいですね。
さ、今朝の計測は・・・?

 9/27 開始時:55.6kg
10/26 現 在:53.0kg(-2.6kg)

昨日少し増えた分をすぐさまリセット!
しかも0.2キロ減ってるので新記録です〜!
パチパチパチパチパチ。
完璧に痩せ期ですねー。これは。明日には久しぶりの52キロ台!?
今週はあと-0.8キロ減を目標にがんばります。
1週間に1キロずつ減らす作戦で目標日までに4キロ!
ファイト湧いてきた〜♪

icon01.gif 10/26の朝ごはん

今日からグローバル2食置き換えを実践!
まず朝ごはんをスリムパックに置き換えます。
サイドディッシュはささみのサラダ。
ヘルシーヘルシー♪