kugiri.gif
October 29, 2004

icon01.gif アフタヌーンティーでランチ

お昼、パレットまで行く用事があったので会社の女の子とアフタヌーンティーでランチしちゃいました。
初めてのアフタヌーンティー!
いつものように店内は女性客で満員デス。
皆さん、リッチですね・・・。

ちょっとダイエットを気にしながら「エリンギとやわらかポークの黒ごまパスタ」をオーダー。
すっごく美味しかったので全部食べちゃいたかったけど、適度にお腹が満たされたトコで残しました。
今日は朝ごはんも普通食だったから・・・夜は控えなきゃなー。
このところ全然体重が減らないので。
とにかく、久々の美味しいランチでした♪

icon01.gif 10/29の朝ごはん

だんだん、家の食材も底を尽きてきました。朝ごはんがマンネリ化。
・スーパー三穀ごはん
・なめこ汁
・大葉入り納豆
・目玉焼き
お野菜、高くて買えないよー。
ま、ダイエット中だからグローバルでしのぎます。