kugiri.gif
November 02, 2004

icon01.gif コムシェトワ ウエストバロンのフルコース

とにかくお祝なので、ふだんはめったに食べないものを、ということでフレンチのお店、浦添市の城間にある「コムシェトワ ウエストバロン」へ。
2年前くらいに、ランチで行った事があるけれど、かわいい洋館風の建物と、森の中の一軒家といった雰囲気がオシャレです。

本日のオーダーは2人で取り分けて食べる\9,800コース。
前菜、温前菜、パスタ、魚料理、肉料理、パン、チーズの盛り合せ、フルボトルワイン1本、カクテル1杯ずつが着いたお得なコース♪
会社でケーキを食べたから、甘いデザートよりもチーズというのが嬉しいかも。
今日だけはダイエットを忘れて、お腹いっぱい、胸いっぱい。
美味しくいただきました♪


・前菜とパスタ


・魚料理と肉料理

icon01.gif お母さん、ありがとう

今日は27回目の誕生日デス。
メールやグリカがたくさん届きましたよ。
ありがとうございますm(_ _)m
もうそろそろ、落ち着いてもイイ歳ですし、別にめでたくもないや!って思ってたけどウレシイものはウレシイ。
「老けたな〜」と彼氏に言われ、ムッとしながらも、今日は二人で美味しいもの食べてお祝いをする予定です。

よく、誕生日は産んでくれた母親に感謝をする日だ。
っていいますよね。
歳を重ねるごとにそういう気持ちが強くなる気がします。
お母さん、ありがとうと心を込めて言いたい日です。
いつまでもスネをかじったままでゴメンね。
そのうち可愛い孫を産むから(笑)
・・・って全然具体的な話は未だにないので期待はさせられないけれど。

これは、会社のみんなからのケーキ。
誕生日の「フーッ!」ってやったのいつぶりだろ??
ありがとうございました。

最後にメッセージを贈ってくれた、
仲井間さん、しず、たーしー、ナオミ、キヨカ、こはもちさん、シモジさん、ゆうきー、ゆきえちゃん、ゆーみー、あと、母上様。
みんなありがとうね〜(^-^)