kugiri.gif
November 18, 2004

icon01.gif 次男誕生〜☆

小学校時代からの親友から次男が誕生したとのメールが!
ひぃ〜〜っっ、こないだふたりめを妊娠したって聞いたばかりなのにもう!?
あぁ、私も早くひとりでもいいから産みたいよぅー。
じゃ、なくて。
くーにーおめでとう!

icon01.gif ボジョレー・ヌーボー解禁!

去年はお得意先の代理店から会社でまとめて予約したのですが、今年は注文書が届いてなかったようで、今日になるまで意識してなかったけど・・・多分予約しなくても買えるよね?
早めに帰って家の前のアルテック行って買おうかな〜♪
今年もかなり質がいいそうですが、私にはワインの味はわかりません(笑)
ただお祭りに参加したいだけなのでアリマス。イヒッ♪

icon01.gif 11/18の朝ごはん

最近まともなごはんを食べてない・・・なんとなくお通じがよくないなーと感じ、今日はしっかり朝ごはんフルコース(笑)
食べ過ぎなのでは・・・?というくらいの量ですが。
昼と夜はダイエット食ですから・・・残念!!(byギター侍)

・雑穀ごはん
・小松菜とわかめのかきたま汁
・大葉入り納豆
・目玉焼き
・もやしキムチ

朝食仕込み中に、いきなり自宅電話が鳴ったので(滅多に鳴ることがない…)ビックリして受話器をとると、
「ピー・・・・ピー・・・・」
って、FAX送信時の音が。
「もしもしー?こちらはFAXはありませんよ〜」と呼び掛けて受話器を置いたけど、その後7〜8回もかかってきてました・・・。さすがにイライラします。
朝っぱらからドコにFAX送りたかったのですか?
送信先よく確認してくださいよー(怒)

icon01.gif 息抜き?サボり??

santa.gif

気分転換〜♪と自分に言い訳しながら仕事中に描いたイラスト。
悪いカオの黒猫サンタが描きたかったのですが、なんだか愛嬌ありますねー。このコ。