kugiri.gif
December 08, 2004

icon01.gif チェリカフェランチ♪第2弾!

日頃のストレスはランチで発散!!
社長の悪口に花が咲く、女だらけのランチはサイコー楽しいです。
しかも、チェリーズカフェのこのゆるゆるな感じが。なんとも癒しな雰囲気。
チョコ色ロディーがぷりちーでした。
で、本日は。
・チキンと野菜のカレー(コンシュウノカレー)
・・・辛くないレッドカレー?っぽい。
まったり、ごちそうさまでした!

icon01.gif ゆるやかに

ココロと身体のシェイプアップをすること。
今まで物足りなくて、ひたすら何かを食べたりお酒を飲んだりして誤魔化していた自分にさようなら。
約2ヵ月半のダイエットで、ゆっくりだけど4.5キロの減量をしました。
そのおかげで見えてきた自分もいるわけで。
この時期に始めてよかったなぁと思う。
何かをやり遂げると、自信がついて自分が好きになる。
だんだんと、私を好きになってきた。
よーし。
これから更にレベルアップしていくぞー!
(これが来年の抱負)

icon01.gif 12/8の朝ごはん

今日からしっかり朝ごはんがコンセプト。
食材を消費しなくっちゃ!
・スーパー三穀ごはん
・大葉入り納豆
・目玉焼き
・セロリとアスパラときのこの炒めもの
満腹!