kugiri.gif
December 13, 2004

icon01.gif いま、会いにゆきます

もうすぐ最終上映だというのでどうしても観たくて、カレシと行ってきました。
ひとりでは行くより、これは絶対ふたりで観たいなと。
まだ少し、ふんわりと余韻が残っています。
「いま、会いにゆきます」
この言葉の深い意味。
切ないのに、不思議と心地よくなる。
いろいろな人におすすめされたけど、その理由がわかる。
竹内結子自体はそんなに好きな女優でもなかったけど、まっすぐに芯の通った自然な演技に感動した。
何気ない台詞のひとつひとつもすんなりと心に響く。
澪という役柄そのもので、うそがない。
ただ、評判を聞いて、すごく泣けるというので構えていたせいか、素直にストーリーが入って来ない部分もあったりして。ちょっぴり残念。
素直な気持ちで見るといいみたい。
心に残った1本でした。

icon01.gif 完璧なスタイル

ダイエットをしながらも、あるべき場所にお肉をつけたまま痩せたい。
それって並み大抵な努力では難しいこと。
しかーし、半年前に出会った補正下着のおかげで、ダイエットによる体型のくずれも防げている感じです。


今日、新しい下着が届きました。
オーダーメイドのボディスーツのほか、追加で注文したのは『完璧な体型』で作られているというタイプのロングブラとガードル。
着方を教えてもらって着てみる・・・が、キツイキツイ!
出るとこはでて、不要なとこはシェイプされたラインなので、まだお肉のたっぷりのったウエストは悲鳴をあげています。ワイヤーもあたって凄く痛い!
今まで着てたオーダーメイドタイプは身体のラインにピッタリと合って、心地良い〜って感じだったんだけど。このタイプは身動きするのもキツイくらい。
毎回、下着やさんに行くと身体のサイズを測ってもらうのですが、各部所2〜5センチは変わってました。
けど・・・、このカタチにはまるようになったらすごくスタイルはよくなるんだろうけど・・・慣れるまでが大変なのでは??
うん十万もかけているのだから妥協は出来ませんからねぇ。
こりゃ、ますますダイエットにも気合いが入ります!