kugiri.gif
March 17, 2005

icon01.gif 決戦は土曜日に。

先月のバレンタインデー。
一世一代の告白からひとつき余り。
それとなくのほほんと過ごしてきましたが、
先週カレシから届いたメールにて

「食事会、来週の土曜日になりそう」

とのこと…。

北海道から妹夫妻が今週沖縄に帰ってくるのと、
姉夫婦の長男である甥子さんが高校合格したお祝と、
長男であるカレシの7年交際中の彼女(わたし)のお披露目と…。

いろいろなお祝い事(?)があるようでして、
カレシのご両親、ご兄弟、とその家族総勢12人が集まるらしいです。
プラス、他所ものの私で13人…。

まだ見ぬ家族に会うというのでも緊張するのに、
いきなりそんなに大勢との食事会になるとは思わず、困惑気味。
楽しみ半分、不安はそれ以上。
いつもの人見知りっぷりが発揮されそうです。
フワー!
なんだか、ガクガクしてきました。

ちょっと話はそれますが、
どうやらカレシのご両親、B型だそうで。
つまり、全員がB型の家族なんですよねぇ…。
甥子、姪子はともかく、そんなにたくさんのB型さんとの食事会。
どんなことが起こるのか…。

不安と期待でドキが胸胸(古)

そんなこんなで、
結果報告は来週あたりに続く…。