kugiri.gif
March 18, 2005

icon01.gif 【続】決戦は土曜日に。

明日の食事会の時間と場所が決定したので、
カレシからメール届く。
その後につけ加えられた一言、が。

「親父がいろいろ聞くかもしれないから心の準備をよろしく」

「・・・・」


エロエロ聞かれるー♀★”#&%@!!!???(違)


心拍数急上昇。
呼吸困難。
目眩&立ち眩み。
陣痛破水。
胃痛胸焼け生理痛。


などなど。
ありえない汗が吹き出てきて。
「いろいろ聞かれる!!!!」
と思ったら心臓が、かなりバクバクしてきた。
どうしよう、新聞ぐらい読んでおくべきかな?
政治の話とかは無しにしてほしいな。
社会情勢とか知りませんから!
わたし、バカですから!


「いろいろって何!!?」

と、カレシにあからさまに取り乱しまくりな返信メールを送ったら。

「仕事のこととか、家族構成とか、
俺が長男だから将来は・・・的な話とか。
ちゃんとおめかししてよ」

・・・・・ほーっ・・・。

よかった、普通の話で。


てか、明日は確実にやってくるワケで。
緊張の夜だなぁ、今日は。

び、美容院にでも行ってこようかな?