kugiri.gif
October 18, 2004

icon01.gif ダイエット22日目

昨日あんなに寝たのに、今朝は寝坊しちゃいました。
寝坊と言っても、朝食抜き生活をしてた頃の時間に起きたというだけで、会社にはちゃんと間に合ったんですけど。
冷蔵庫の野菜たちがまだたっぷり残っているので朝ごはんが作れなかったのは残念。
明日はちゃんと作るからね。

さて、そろそろダイエットグラフもいい感じになってきたので中間報告致します。

 9/27 開始時:55.6kg
10/18 現 在:54.0kg(-1.6kg)

9/16のピーク時には56.4kgにもなってました(+_+)
それから行くと-2.4kgですが、本格的にダイエットし始めたのが9/27からなのでそれからの日数で数えています。
しかし、どうもここ一週間ほど、体重が停滞しています。
昨日から生理も始まってしまったし、しばらくはここから減らないんじゃないかなぁ・・・。
けど、生理明けはスペシャル痩せ期に入るのでチャンスです!
今週は、基本的なことだけ気をつけてストレスがない程度にがんばるつもりです。
けど11/29までにあと4kg・・・ホントに痩せられるかな?
う〜ん、がんばろ。