kugiri.gif
October 20, 2004

icon01.gif ダイエット24日目

早いものであっという間に24日目。
ビール飲まない、間食しない、という生活を最低限続けているのですが、
昨日はずっと家に閉じこもってたためか、少し禁断症状が出て。
甘いものが食べたくなったり、ビールが飲みたくなったり・・・。
けど、台風のおかげで「今日はスーパーも閉まってるかもしれない・・・」と、
なんとか衝動を押さえられました。
我ながらえらーい!

さて、現在の体重ですが、やっぱり変化はありません。

9/27 開始時:55.6kg
10/20 現 在:54.2kg(-1.4kg)

54キロ台をキープしてるのはいいのですが、なかなか53キロ台まで落ちてくれません。
一度落ちるとストン!といきそうなんですけどね。
停滞期も10日を過ぎるとくじけそう・・・。
でもまだまだがんばります!