kugiri.gif
October 21, 2004

icon01.gif ダイエット25日目

昨日の晩、仕事に熱中するあまり、晩ごはんを食べ損ねたのが功を奏したのか、今朝は54キロの壁を破りました!

 9/27 開始時:55.6kg
10/21 現 在:53.8kg(-1.8kg)

や、やった〜!!!!
数カ月ぶりの53キロ台!!!!
生理もそろそろ終わるので痩せ期に入るのかも♪
しかし、今日はお弁当の品数が多いから・・・半分は夜ごはん用に残す事にしましょう。
今日もがんばります!

icon01.gif 10/21の朝ごはん&お弁当

昨日の晩にしっかり下ごしらえしたので豪華お弁当が出来ました。
朝ご飯はその残り物。

【朝ごはん】
・スーパー三穀ごはん
・野菜スープ
・もやしのマヨじょうゆ炒め

【お弁当】
・スーパー三穀ごはん
・ささみの梅しそチーズロール
・ほうれん草の卵焼き
・なす味噌炒め
・もやしのマヨじょうゆ炒め
・キャベツとプチトマトサラダ

お弁当を作っていて、ビックリしたのが、卵焼きを作ろうとして卵を割ったら、黄身が白い!?
オレンジっぽい黄色じゃなくて、薄いレモン色ぐらいの色で、一瞬病気の卵なのでは・・・と思いましたが、捨てるのももったいないのでそのまま使ってしまいました。
卵焼きの色も薄い感じです。
う〜ん、突然変異かなにかなのでしょうか。