kugiri.gif
December 18, 2004

icon01.gif 最近のダーリン

ほぼ日の「今日のダーリン」をまねたタイトルです。

最近のダーリンは、この日曜に私が無理矢理見に行こうと誘った「いま、会いにゆきます」がよっぽど気に入ったみたいです。見る前は「海猫の方がいいよ。竹内結子?伊東美咲の方が全然イイ」とか言ってたものですが。

すっかり、中村獅童気取りで、メールには「アイオです」とか、「たっくんです」とか書いて送ってきます。可愛くて思わず笑っちゃうんですが。私も「澪です」とかって返します。(ファンに怒られそう…)
あの映画でお気に入りの、コートのポケットの中で手を握りあうシーン。「おじゃまします」といって秋穂くんのポッケにおずおずと手を入れる澪。
くすぐったいくらいに羨ましい!と思ったので、いつか真似してやろう、と思っているんですが12月も下旬だというのにまだ半袖でもいけるぐらい日中は暑い…。「寒〜い!」という日が全然来そうにありません。どうなってんの?沖縄…。
付き合って6年も経つとそんなラブラブなことってしなくなる。
でもたまにでいいから、やってみたいなぁ。腕を組んだり、手を繋いだり、全然してないなぁ。
クリスマスイヴの日も、今年は一緒にいられないけど付き合い初めの頃に、気分だけを巻き戻してみよう。

あ、その前に肝心のプレゼントをどうしよう…。

icon01.gif ダイエット83日目

昨日の今日ではありますが、息抜きに昨夜飲みにいったところ、今朝の体重が激減しておりました!

開始(9/27):55.6kg
現在(12/18):50.4kg(-5.2kg)

記録更新!けど、多分一時的なものです〜。(なので赤字にはしません)
大喜びしたけど、夜には元に戻っているはず。
今までのパターンからすると、飲み会後は極端に体重が減るけど、数日すると微妙に増えていたりとか。油断大敵!明日はジムにいって運動×2!!
最近はまってるバーチャル登山マシン(?)でウペペサンケ山登頂を目指します(笑)
明日は、新しい補正下着の1週間効果をみるため、下着屋さんでのサイズチェックもあるから、早起きして気合い入れようっと!!